さくらウォーターのサーバーってどうかな

最近では、エコ活動をしている方も増えてきていますよね。普段から、「電気をあまり使わない様に、気を付けている」という方もいると思います。そんな方が、ウォーターサーバーを設置する際には、電気代が気になる方も多いと思いのではないでしょうか。
では、楽しみながら利用出来る、さくらウォーターをご紹介しましょう。さくらウォーターは、ウォーターサーバーでは珍しく、様々な色合いのサーバーを提供しています。
ウォーターサーバーというと、「部屋に、マッチしないデザインが多い」と思っている方も多いと思いますが、さくらウォーターであれば、様々な色合いから選ぶことが出来、部屋にマッチしたサーバーを選ぶことが出来るんですよ。
エコキューブという名のサーバーは、日本の住まい環境を考えて設計されたデザインとなっており、様々なスタイルに合わせることが出来ます。6色から選ぶことが出来ますから、とても楽しいですよ。サーバーには、機能にもこだわっており、背面のスイッチを入れることで、すぐにサーバー利用が出来ます。水が出てくる部分は、高さにこだわっており、腰を曲げることなくスムーズに水を入れることが出来るんですよ。こういった、細かい配慮というのも嬉しいですよね。扱っている水は、各地の人気の名水を扱っており、自宅に居ながら各地の天然水を楽しむことが出来ますので、お茶やお酒などを淹れる際にも活躍してくれますよ。
現在、申込を行うと24リットルの水ボトルが1本プレゼントとなっていますから、この機会にぜひ設置を考えてみてくださいね。そういえば、あの人気ウォーターサーバーがタダでレンタルできるそうです。

焼きそばのオムそば

ペヤングのカップソース焼きそばが再販されたそうですね。スーパーやコンビニなどに並び始めたらしいですが、とあるブロガーさんのブログを見ていたら、ペヤングのソース焼きそばで、オムそばを作っていました。
食べれる状態に作ったペヤングを玉子で包んで鰹節や青のり、ソースをかけて、すごく美味しそうだったんです。
ジャンクな食べ物ってそのまま食べるのがまた、気分的に楽しかったりしますが、そのアレンジを見たら自分も作ってみたくなりました。
焼きそばにも粉を入れて味付けするタイプもありますが、オムそばなら断然ソース焼きそばを包みたいですね。
玉子は内側は若干トロトロのほうがいいらしいですよ。すごく美味しそうだったので、今度の休日にでも早速作ってみたいです。

ひさびさ女子会

このまえの週末に、久しぶりのメンバーで飲みにいきました。前の職場の元同僚の四人です。このメンバーで集まるのは本当に久しぶりで、計画している時からワクワクしてました。
朝からウキウキ、夕方にはそわそわしてて、仕事頼まれないように定時にそそくさと退社して急いでお店へ向かいました。だっていつも定時ギリギリに限って仕事頼まれたりするんですよ!
おしゃれなイタリアンのお店でした。一人の子が予約してくれてました。着いた頃にはみんな集まってました。いろいろたくさん話して、全然話すことが尽きなくてみんなで二次会へ。
やっぱり女子が集まると話しますねー。二件目は可愛い感じのバーでした。こちらでも喋り続けて、気づいたら終電ギリギリの時間!こんなに長く話してたなんて、と皆でびっくりしました。
久しぶりに会えてとても楽しかったです。いい気分転換になりました。

有給休暇をのんびり海で

有給休暇で本日はお休みです♪せっかくの休日なので、友達と日帰りの小旅行に出かけちゃいました~^^*
行先は、千葉の銚子市です。ついてみたら、一面の海~!夏も近づいてきて潮風も気持ち~、なんだか海っていくら見てても飽きないですよね!
今度住むなら海の見える街にすみたいなぁ~って思っちゃうくらい海大好きです。銚子の犬吠埼で発見したのは真っ白な絵にかいたような灯台です。
なんだかこうゆうのロマンを感じちゃうお年頃><*彼氏にここでプロポーズされたら嬉しぃ~、なんて友達と妄想しちゃったり…まだまだ結婚の予定なんてないのにすごく盛り上がっちゃいました♪
今度ここに来る時は絶対彼氏とだからなぁ~なんて皆に言っちゃたけど…、本当にそうなるように頑張らなきゃですね!