ひさびさ女子会

このまえの週末に、久しぶりのメンバーで飲みにいきました。前の職場の元同僚の四人です。このメンバーで集まるのは本当に久しぶりで、計画している時からワクワクしてました。
朝からウキウキ、夕方にはそわそわしてて、仕事頼まれないように定時にそそくさと退社して急いでお店へ向かいました。だっていつも定時ギリギリに限って仕事頼まれたりするんですよ!
おしゃれなイタリアンのお店でした。一人の子が予約してくれてました。着いた頃にはみんな集まってました。いろいろたくさん話して、全然話すことが尽きなくてみんなで二次会へ。
やっぱり女子が集まると話しますねー。二件目は可愛い感じのバーでした。こちらでも喋り続けて、気づいたら終電ギリギリの時間!こんなに長く話してたなんて、と皆でびっくりしました。
久しぶりに会えてとても楽しかったです。いい気分転換になりました。