有給休暇をのんびり海で

有給休暇で本日はお休みです♪せっかくの休日なので、友達と日帰りの小旅行に出かけちゃいました~^^*
行先は、千葉の銚子市です。ついてみたら、一面の海~!夏も近づいてきて潮風も気持ち~、なんだか海っていくら見てても飽きないですよね!
今度住むなら海の見える街にすみたいなぁ~って思っちゃうくらい海大好きです。銚子の犬吠埼で発見したのは真っ白な絵にかいたような灯台です。
なんだかこうゆうのロマンを感じちゃうお年頃><*彼氏にここでプロポーズされたら嬉しぃ~、なんて友達と妄想しちゃったり…まだまだ結婚の予定なんてないのにすごく盛り上がっちゃいました♪
今度ここに来る時は絶対彼氏とだからなぁ~なんて皆に言っちゃたけど…、本当にそうなるように頑張らなきゃですね!