焼きそばのオムそば

ペヤングのカップソース焼きそばが再販されたそうですね。スーパーやコンビニなどに並び始めたらしいですが、とあるブロガーさんのブログを見ていたら、ペヤングのソース焼きそばで、オムそばを作っていました。
食べれる状態に作ったペヤングを玉子で包んで鰹節や青のり、ソースをかけて、すごく美味しそうだったんです。
ジャンクな食べ物ってそのまま食べるのがまた、気分的に楽しかったりしますが、そのアレンジを見たら自分も作ってみたくなりました。
焼きそばにも粉を入れて味付けするタイプもありますが、オムそばなら断然ソース焼きそばを包みたいですね。
玉子は内側は若干トロトロのほうがいいらしいですよ。すごく美味しそうだったので、今度の休日にでも早速作ってみたいです。